集中する時間

そういうお店以外でこれはどん引きだろ、これ摩耶さま?あなた摩耶さまなのね!?年齢は、いくつまで行けそうか?( ̄〜 ̄;)。30止まりか?この後ろ姿見て、顔見に行ったらおばさんだったら笑えるね!あ、これ好きかも。でも…似合う人と似合わない人とで印象はかなり変わる物になるかもな…。既に凡ゆるマンガ・アニメ・ゲーム等の萌え美少水着でセーラー襟だと着脱しにくかったり実用性の乏しい構造になりがち(フィクションではそういうのもお構いなしで描かれてきた・着脱構造を無視したものも描かれてきた)。参考画像が少ないのではないだろうか。この制服はどこのお店(夜)の制服なんですか!1時間、おいくらなんですか!? はいふりとか艦コレみたいだなv男性ウケは良いだろう。 少しは流行るかな?セーラー服ってすっかり女子の衣類になったけど、本来のセーラーマン的な男(男児)の衣装をもっと作ってほしい。おぉ・・・良いなぁ・・・イメージ図ではこれを黒髪ロングの色白な美少女が着たらテンション上がる 2(笑)